【特集】「Pokémon LEGENDS アルセウス」で捕まえた色違いポケモンの比較画像集

2022年2月10日


はじめに

 本記事では筆者が「Pokémon LEGENDS アルセウス」で捕まえた色違いポケモンを通常カラーのポケモンと一緒に紹介します。

 本作は他のポケモン作品と比べ、色違いのポケモンと出会いやすくなっております。

 筆者は「ポケットモンスター シャイニングパール」で色違いポケモンを一匹も捕まえることはできませんでしたが、本作ではすべてのポケモンを捕獲するまでに3匹、全ポケモンの図鑑研究レベル10達成までに10匹、合計で13匹も捕まえることができました。

本作のレビューを下記リンクにしています。

よろしければご覧になってください。



ヒスイ図鑑 No.23 ポニータ

コメント:この色違いはサブ任務で入手しました。青い炎が神秘的でかっこいいです。


ヒスイ図鑑 No.58 ケーシィ

コメント:この色違いは金・銀・クリスタルのケーシィを思い出すカラーリングです。


ヒスイ図鑑 No.64 ミミロル

コメント:この色違いはいちごチョコ風のカラーだなと思いました。


ヒスイ図鑑 No.66 チェリンボ

コメント:色違いになってもさくらんぼらしさは失われませんでした。


ヒスイ図鑑 No.78 エイパム

コメント:この色違いはミントタブレットのマスコットっぽいカラーリングだなと思いました。


ヒスイ図鑑 No.81 ギャラドス

コメント:色違いのポケモンと言ったら赤いギャラドスは外せません。


ヒスイ図鑑 No.92 マスキッパ

コメント:この色違いは熱帯雨林に生息してそうなカラーリングだと思いました。


ヒスイ図鑑 No.136 ゴース

コメント:この色違いはカラーリングと形状により ぶどう のように見えました。


ヒスイ図鑑 No.149 ドラピオン

コメント:この色違いを初めてみたとき、色の違いがわかりませんでした。


ヒスイ図鑑 No.185 グライガー

コメント:この色違いはグライオンカラーだなと思いました。


ヒスイ図鑑 No.187 フカマル

コメント:この色違いは通常カラーのフカマルとガバイトの中間のように見え、まるで進化中の姿に見えました。


ヒスイ図鑑 No.213 イノムー

コメント:この色違いはまるでイノムーが怒ってイノムーを超えたイノムーの姿 超イノムーだなと思いました。


ヒスイ図鑑 No.217 ユキカブリ

コメント:この色違いはスナハマダイコンのカラーリングだなと思いました。


さいごに

 本記事では「Pokémon LEGENDS アルセウス」で捕まえた色違いポケモンの紹介を行いました。

 今後、色違いポケモンを捕まえた際は随時紹介していきたいです。

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 もしよろしければ、他の記事も読んでいただければ幸いです。

©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります。